STAY HOME~おいしいお水と共に~

2020.05.15

こんにちは!

今日も皆様に安心して来店していただけるよう

ありとあらゆる場所をアルコール消毒している阿部です(^^)

 

緊急事態宣言発令中の今、

皆様は、どのようなSTAY HOMEをお過ごしでしょうか。

 

私は、家で過ごす時間が増え、ある事にチャレンジし始めました!

それは、「ストレッチ」です。

 

なぜ今??と疑問の方もいらっしゃると思いますが、

家で過ごす時間が増えて、どんどん運動不足になっている自分に

「これでいいのだろうか」と感じはじめ、

家の中で出来るストレッチを始めました。

 

というのも、私は、とてもとても想像以上に体が硬いのです。

家族全員に笑われるほど、硬いのです。

阿部ストレッチBefore

↑冗談でやっていません。本気の阿部です!(笑)

 

そんな中、この本に出合いました。

どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法 (サンマーク出版 )

 

本当に「どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになる」のでしょか。

体が硬い私としては、とても興味をそそるタイトル!

 

私は、期待と不安を抱きながら、始めたこの1週間。

初日、ギャーー!!痛いーー!!助けて~~!!

2日目、痛いーーーーーーー!!

3日目、ん??痛気持ちいい~!

この1週間ですでに、前屈で足と手が付かなかった私が、付くようになりました!

 

本の通りにいくと2か月後、私は180度の開脚が出来るようになるのでしょうか…(*_*;

皆様、こうご期待です(笑)

 

ストレッチの後は、やっぱり美味しいお水をゴクゴク!

悲鳴をあげた全身に染みわたります。

 

美味しいお水といえば、「R.O.ピュアウオーター」

皆様も、STAY HOMEしながら適度な運動と美味しいお水摂取してくださいね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

「キタセツの水」(運営元 株式会社キタセツ

 

★☆無料オンライン相談始めました☆★

自宅に居ながらできる「無料オンライン相談」で解決できます!
お好きな日時を選択し、予約することができます。
ぜひご利用ください♪
☆詳しくは画像をクリック
【もっと素敵にリフォームを】

全面リフォームのMoreformはこちら

【家族のようなお付き合い。お客様とのつながりを大切に】
内装・水まわり・外装などの各種リフォームはこちら 

【肌荒れ・アレルギーから家族を守ろう!】
キタセツ〈マーフィードアクアサービス〉の水についてはこちら 

【お手軽なLINEからのお問合せ】
LINE友だち登録はこちら

゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。

株式会社キタセツ
〒143-0022
東京都大田区東馬込2-12-1

TEL::0120-81-4415(24時間電話対応)
FAX::03-3774-9577
Email:info@kitasetsu.co.jp
URL: http://www.kitasetsu.co.jp/

現場調査・お見積無料!
ご相談はお気軽にどうぞ!

゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。