最近の時計事情

2020.06.05

こんにちは!

遂に緊急事態宣言が明けましたね!!嬉しい!!

とはいえ、急に全てが今まで通りとはいきませんよね。

今後も第2波第3波を起こさせないためにも、

そして、お客様が気持ちよく安心してご来店いただけるよう

サロンの掃除・アルコール消毒を徹底している阿部です。(^^)

 

今回は、最近の時計事情をお話したいと思います。

 

私は、昨年からスマートウォッチを愛用しています。

もともとスマートウォッチといえば男性がするもの、

といった勝手なイメージがあり、

女性向けではないな、、、と感じていました。

 

でも、その機能を知るや否や興味が沸き、気づけば購入していました(笑)

 

すっごい便利なんです!(*^▽^*)

 

携帯を取り出して確認しなくても、スマートウォッチをしていれば

受信したメールやラインは見られるし、電話着信も分かります。

小さな子供と一緒の時、携帯を見るのは難しいですよね。

ベビーカー押しながら携帯なんて見れませんよね。

公園で子供と遊んでいる最中に携帯を取り出せないですよね。

子どもを抱っこしている時に携帯の着信が誰か知りたいですよね。

仕事中、子供の学校などからの緊急連絡にすぐ気づきたいですよね。

 

そんな悩みを全て解消してくれるのがスマートウォッチです!

スマートウォッチ( 時計が見える文字盤 )

 

更にそれだけではないんです!

 

万歩計もストップウォッチも心拍数も気圧計もお天気情報も

なんでも分かっちゃうんです!

 

ストレッチを始めた私にとってストップウォッチ機能は毎日使っています。

また、犬の散歩もするので、万歩計で歩数が分かるのも嬉しいですね。

(自粛生活期間にこれは難しかったですが、これからは毎日1万歩目指しますよ~!)

 

携帯と連動させて、夜の睡眠の深さや眠りの質を毎日計測する事も出来ます。

 

スマートウォッチ(ストップウォッチなどの機能画面)

 

なんて素晴らしいのでしょう(^^)

 

ちょっとゴツいですが、一度付けたら止められません(^^)V

 

そして、そんな時計をつけながら

ストレッチ後は、やっぱり水分補給「R.O.ピュアウォーター」♡

犬の散歩後も、やっぱり水分補給「R.O.ピュアウォーター」♡

 

R.O.ピュアウォーター」のお試しはキタセツで(^^)

お待ちしております!

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

「キタセツの水」(運営元 株式会社キタセツ

 

★☆無料オンライン相談始めました☆★

自宅に居ながらできる「無料オンライン相談」で解決できます!
お好きな日時を選択し、予約することができます。
ぜひご利用ください♪
☆詳しくは画像をクリック
【もっと素敵にリフォームを】

全面リフォームのMoreformはこちら

【家族のようなお付き合い。お客様とのつながりを大切に】
内装・水まわり・外装などの各種リフォームはこちら 

【肌荒れ・アレルギーから家族を守ろう!】
キタセツ〈マーフィードアクアサービス〉の水についてはこちら 

【お手軽なLINEからのお問合せ】
LINE友だち登録はこちら

゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。

株式会社キタセツ
〒143-0022
東京都大田区東馬込2-12-1

TEL::0120-81-4415(24時間電話対応)
FAX::03-3774-9577
Email:info@kitasetsu.co.jp
URL: http://www.kitasetsu.co.jp/

現場調査・お見積無料!
ご相談はお気軽にどうぞ!

゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。