ホットドリンク

2021.12.17

こんにちは!

あっという間に師走も後半戦になりました🎄

あと2週間で新しい年を迎えるかと思うと、

時の流れの速さに驚く今日この頃です。

 

さて、今週末更に寒くなるようですね。

キタセツ サロンもコロナ対策として窓・ドアを開けて換気を行っております。

そのためどうしても足元が冷えます。

寒い日、温かい飲み物を飲みたいですよね。

以前にもご紹介いたしました弊社が取扱いをしている

「マーフィードR.O.ピュアウォーター」

安心安全の美味しい水はもちろん、温水もいつでも利用できます。

寒い日には温かいものが一番!

温度も84・87・90℃の三段階温度設定があり、さらに常温水、

冷水は5~10℃と、あらゆる用途に使用出来て便利なんです。

もちろんお子さんが触っても安心のHOTボタンにロック機能が備わっています。

湯気もくもくのお湯がすぐ出ます(^^)

このサーバーは、水道直結式なのでボトルがありません!

ボトルレスなので、大きなボトルを上部に乗せる必要もなくボトル交換もありません。

常にいつでも好きなだけ利用できるのは便利です。

そして、どんなに使っても定額なのでボトル式に比べて経済的なのも魅力✨

仕事の合間にホッと一息

 

ウォーターサーバーを検討中でしたら、

ぜひこの「マーフィードR.O,ピュアウォーター」いかがでしょうか。

 

詳しいパンフレットも用意しておりますので

いつでもキタセツまでお問合せください(^^)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 「キタセツの水」(運営元 株式会社キタセツ

 

★☆無料オンライン相談始めました☆★

自宅に居ながらできる「無料オンライン相談」で解決できます!
お好きな日時を選択し、予約することができます。
ぜひご利用ください♪
☆詳しくは画像をクリック
【もっと素敵にリフォームを】

全面リフォームのMoreformはこちら

【家族のようなお付き合い。お客様とのつながりを大切に】
内装・水まわり・外装などの各種リフォームはこちら 

【肌荒れ・アレルギーから家族を守ろう!】
キタセツ〈マーフィードアクアサービス〉の水についてはこちら 

【お手軽なLINEからのお問合せ】
LINE友だち登録はこちら

゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。

株式会社キタセツ
〒143-0022
東京都大田区東馬込2-12-1

TEL::0120-81-4415(24時間電話対応)
FAX::03-3774-9577
Email:info@kitasetsu.co.jp
URL: http://www.kitasetsu.co.jp/

現場調査・お見積無料!
ご相談はお気軽にどうぞ!

゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。