ウェブチケット誕生です!

2021.07.16

こんにちは!

緊急事態宣言に入り、更にサロンの清掃・アルコール消毒に力を注いでいる阿部です(^^)

 

さて、今回は「ウェブチケット」の話☆

私が学生の頃、コンサートに行くチケットは当然のように紙のチケットで、

チケットセンターに行って好きなアーティストのコンサートチケットを

購入していたものです。(その紙のチケットが思い出としてずっと宝物になっていまいした☆)

 

それが今では、転売防止や電子決済システムの普及で

コンサートチケットはウェブチケットという事が当たり前の時代になりました。

 

そして、なんとリフォームもウェブチケットの時代が来ました!!

通販サイト「ツクツク」のキタセツショップからウェブチケットが誕生しました!

リフォームをするならキタセツにお任せ|大田区、品川区 (tsuku2.jp)

大好きな時間と空間を叶えるちょこっとリノべ「暮らしの間」が誕生!

 

子育て世代、特に小さなお子様のご家庭から人気の和室。

お子様の成長と共にお部屋の使い方は変わってきますよね。

そんな和室の押し入れを快適空間にリノベすることが出来るんです☆

コロナ禍でお家時間が増えている今だからこそ、ワークスペースとしてリノベしたり、

押し入れを見た目も美しいクローゼットにリノベしたりして

快適空間を創るのはいかがでしょうか(^^)

 

他にも、壁の中に好きなモノを飾るちょこっとリノベも!

家族の思い出の写真を飾ったり、お花を飾ったり、使い方は無限大!(^^)

今なら、ちょこっとリノベ「暮らしの間」誕生記念でポイント5%還元中です!!

 

ご興味がある方は、是非上記URLからツクツクのキタセツショップにアクセスして

みてくださいね(^^)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 「キタセツの水」(運営元 株式会社キタセツ

 

★☆無料オンライン相談始めました☆★

自宅に居ながらできる「無料オンライン相談」で解決できます!
お好きな日時を選択し、予約することができます。
ぜひご利用ください♪
☆詳しくは画像をクリック
【もっと素敵にリフォームを】

全面リフォームのMoreformはこちら

【家族のようなお付き合い。お客様とのつながりを大切に】
内装・水まわり・外装などの各種リフォームはこちら 

【肌荒れ・アレルギーから家族を守ろう!】
キタセツ〈マーフィードアクアサービス〉の水についてはこちら 

【お手軽なLINEからのお問合せ】
LINE友だち登録はこちら

゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。

株式会社キタセツ
〒143-0022
東京都大田区東馬込2-12-1

TEL::0120-81-4415(24時間電話対応)
FAX::03-3774-9577
Email:info@kitasetsu.co.jp
URL: http://www.kitasetsu.co.jp/

現場調査・お見積無料!
ご相談はお気軽にどうぞ!

゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。