宮古島産の生もずく

2021.05.27

こんにちは!

 

我が社の社長は、社員のランチを毎日作っています!通称キタセツランチ!

毎日温かい美味しいランチを食べる事が出来るなんて、ああ、なんて幸せ(^^)

野菜たっぷり豚肉の塩だれ炒めともずく酢ランチ

 

皆様はもずくお好きですか?(笑)

 

先日、宮古島の生もずくを使った「もずく酢」がキタセツランチに登場しました!

もずくラブ♡な私としては、見た瞬間からテンション上がりました ↑↑(笑)

宮古島産の生もずくって普段食べているもずくと全然違う!!

太くてコリコリした歯ごたえもあって、本当に美味しい!!

太くてコリコリ歯ごたえのある宮古島産生もずく

 

キタセツランチは野菜もたっぷり!

キタセツランチは健康を考え、お肉やお魚の主菜だけでなく種類豊富なサラダや、酢の物、お味噌汁など

バランスの取れた良い食べ物がズラリ(^^)

今回ご紹介したような社長手作りのキタセツランチをはじめ、

キタセツでは健康を考えた各種取り組みをおこなっています。

その中でも、スタッフの活力になっている健康に良く美味しい食材などは、
おすそわけマーケットプレイス ツクツク!!で色々購入しています☆
ぜひ皆様もコロナ禍のおうち時間を美味しいものを食べて健康に楽しく過ごしてください。

 

(※コロナ禍ですので、細心の注意を払いコロナ対策を実施した上でキタセツランチを行っております。)

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 「キタセツの水」(運営元 株式会社キタセツ

 

★☆無料オンライン相談始めました☆★

自宅に居ながらできる「無料オンライン相談」で解決できます!
お好きな日時を選択し、予約することができます。
ぜひご利用ください♪
☆詳しくは画像をクリック
【もっと素敵にリフォームを】

全面リフォームのMoreformはこちら

【家族のようなお付き合い。お客様とのつながりを大切に】
内装・水まわり・外装などの各種リフォームはこちら 

【肌荒れ・アレルギーから家族を守ろう!】
キタセツ〈マーフィードアクアサービス〉の水についてはこちら 

【お手軽なLINEからのお問合せ】
LINE友だち登録はこちら

゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。

株式会社キタセツ
〒143-0022
東京都大田区東馬込2-12-1

TEL::0120-81-4415(24時間電話対応)
FAX::03-3774-9577
Email:info@kitasetsu.co.jp
URL: http://www.kitasetsu.co.jp/

現場調査・お見積無料!
ご相談はお気軽にどうぞ!

゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。