発見!おいしいお水 R.O.ピュアウォーター

2020.04.01

はじめまして!

この度、「ママのためのあんしんBLOG」を

担当させていただく事になりましたサロン受付の阿部です。

 

こちらのサロン受付で働きつつ、

小さな子供の育児奮闘中のママです♪

 

最近は、常にニュースは「新型コロナウィルス感染」の事ばかり。

 

感染者数は増え続け、マスクの品薄状態が続き、自粛要請が出て

不安な毎日・・・。

その為、自宅にいる時間が前より断然増えました。

 

そこで、今日は我が家の飲み物のお話を♪

 

我が家では毎朝、麦茶を作っていました。

でも、家族全員が家にいるとあっという間に作った麦茶がなくなってしまいます。

 

1日に何回もお湯を沸かし、冷まして麦茶を作るのは面倒!

ただでさえ家族全員が家の中で四六時中過ごして育児やら家事やらで大変なのに

麦茶問題で、さらにイライラ (>_<)

 

結局、「麦茶はなし!お水飲んで!!」という事になりました。

そしたら、なんとお水の美味しいこと!

改めてお水の美味しさに気づかされました。

 

美味しい水といえば、R.O.ピュアウォーター!

このお水は、びっくりするほど美味しいです!

さらっとしていてゴクゴク喉を鳴らしながら飲んでしまうお水。

「こんなにお水って美味しかったんだ」と思わせてくれます。

それが、R.O.ピュアウォーター!

おいしいR.O.ピュアウォーター

 

飲んでみなければ実感がわかないですよね。

そんな時は、ぜひキタセツにお越しくださいませ♪

リフォーム相談がなくても大丈夫!

このお水の美味しさを是非味わいに来てくださいね(^▽^)/

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

「キタセツの水」(運営元 株式会社キタセツ

 

【もっと素敵にリフォームを】
全面リフォームのMoreformはこちら

【家族のようなお付き合い。お客様とのつながりを大切に】
内装・水まわり・外装などの各種リフォームはこちら 

【肌荒れ・アレルギーから家族を守ろう!】
キタセツ〈マーフィードアクアサービス〉の水についてはこちら 

【お手軽なLINEからのお問合せ】
LINE友だち登録はこちら

゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。

株式会社キタセツ
〒143-0022
東京都大田区東馬込2-12-1

TEL::0120-81-4415(24時間電話対応)
FAX::03-3774-9577
Email:info@kitasetsu.co.jp
URL: http://www.kitasetsu.co.jp/

現場調査・お見積無料!
ご相談はお気軽にどうぞ!

゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。